クライシスはチャンスだわ

V6寄りふんわり事務所担のブログ

V6 コンサート The ONES 10/22感想

久しぶりの更新になります。昨日のV6コンサート、オーラスに参加して来ました。その感想です!


・これが本当のVS嵐

念願のV6コン、しかもオーラスが取れた!!!!!とワクワクしていたんですが、まさかのタイミングで近づく台風21号。しかもなんか超大型だの伊勢湾台風の再来だのと言われてて、遠征組の私は、飛行機飛ばなかったら?橋が通行止めになったら?ていうか台風で公演中止とか無いよね…???と数日間ずっとドキドキハラハラしていました。結局何とかかんとか参戦は出来たので結果オーライでしたが、正直もう台風は勘弁してほしいです…。静岡にいる時も暴風雨がすごくて大変でした。(あとこれは自分が地方民なのが悪いんですけど地元から静岡までめっちゃ時間かかった…)


・細かいところまで見られた2回目のコンサート

今回のコンサート(結局略称は何なんだろう)に参加するのは2回目なので、前回は自担こと長野くんをずっと双眼鏡で覗いてたんですけど、今回はもうちょっと演出などに注目できました。オープニング映像とか動くモニターとかAnswerのときの炎とかCOLORSのときの布とか、演出の面でもプロのステージだなあ…と改めて感動しました。あとあんなにカラフルなレーザーガンガン焚かれてたんですね…!煙にも色がついてて鮮やかですごかったです。また、ステージ自体も前方・中央・後方と3つあって、ファンサでスタトロも来てくれて、どこの席でも楽しめる構成になっているのがこのコンサートの素晴らしいところだと思います。まとめると、明日円盤出して!


・スタッフさんの愛

今回すごく強く感じたのは、スタッフさん方の優しさと愛です。私はスタンド席、しかも後ろ(バックステージの真横あたり)だったので銀テとか絶対飛んでこない位置で諦めてたんですけど、スタッフさんが余った銀テを持ってきて下さって、スタンド席で配ってもらえたんです。本当にいい思い出になりました。また、アンコールで照明が「紅」になったり、イノ健のためのゴールテープがあったり、シャンデリアの部分に「Final」の文字があったり…とV6への愛も感じました。すごく温かい空間だったなあと思います。


・神ファンサ

V6のファンサってマジで神じゃないですか!?(唐突) 前述の通り、正直座席自体はあんまりいい席とは言えなかったんですけど、メンバーがバックステージにもしょっちゅう来てくれて手を振ってくれるのがとても嬉しかったです。特に長野くんがよくこっち側に来てくれて手を振ってくれて、なんかもう心臓がぎゅっとなって、ああ長野くん担当になって良かったなあと思いました。souzoからのハニビとかいう全く泣くテンションでは無いところなのに、お手振りがもらえたので号泣してしまいました(笑) 歌詞で「笑って!」って歌ってたのにめっちゃ泣いてました(笑)あと、スタトロで回ってきてくれた坂本くんの柔らかい表情がすごく心に残っています。優しい顔してたなあ。そりゃみんな惚れますわ。


・総括

移動とか台風とか色々しんどかったけど、そんなの全部吹き飛ぶくらいに楽しかったし、長野くんが美しかったし、V6が素敵でした!V6だけじゃなくてV6の周りの方々も素敵でした!あー早く次のコンサート決まらないかな!!!!!